最新の更新情報はメニューの『更新履歴』をご覧ください

本日の売買【ミロク情報サービス】

売買履歴

こんにちは斉藤カラスです。

昨日決算のミロク情報サービスを買っていました。

決算自体はまあ、超普通の想定通りのものだったのですが前日まで値上がりしていたので朝一に利確しようと成売を入れていたら急に2万株の売り板が降ってきて朝から値が付かない状態に(@_@;)

2500円以下で寄りそうだったので成売はやめて様子を見ていたところ、初値が遥か下で付いてからぐいぐい上がっていきました…

なんなのでしょうか…

決算期待がはがれた売りなのでしょうか…分かりません。

分からないので買い向かえなかったのですが、2500円以下で売るのは無いと思っていたので見ていたところ、買値付近まで戻ってきたためそこで売り切りました。

結果微損でしたが、その後株価はプラテンしていました…

いったいなんやねん!

今回の敗因は自分の想定した株価を信じられなかったところ。

狼狽売りをしなければ少なくとも同値撤退できていたはず…

反省です。アサックス買った時と同じくらい反省です。

最近よくないトレードが増えてきたので(年初からたまたま調子が良かっただけですが)もっと冷静に適正な株価を判断していきたいと思います。

今週末にはアイフィスジャパンの決算もありますし。

アイフィスジャパンも分売価格付近まで値が戻ってきて上値の重い価格帯。

この辺りを上抜けてくれれば楽になるのですが、どうなるでしょうか。