最新の更新情報はメニューの『更新履歴』をご覧ください

3月15日、3月20日の株主優待クロス銘柄【2020年】

15・20日権利日銘柄,優待クロス3月まとめ

3/16表の更新

3/11表の更新

(2664)カワチ薬品 権利確定しました。お疲れ様です。

3/10表の更新

3/2表の更新


どうも優待クロス投資家です。

3月末日以外のSBI証券や楽天証券での短期一般信用が始まっていますのでその表だけアップしておきたいと思います。

コロナショックが直撃しているので今後優待クロスの需要が増えることが予想されます。去年の在庫状況があてになるか分かりませんね。

ていうか、うちのブログ記事、直近の月の表は毎日更新されてるし優待変更とかもいち早く取り入れてるのでみんな毎日見に来てくださいね!(宣伝)

あと、半期ごとの配当予想額も掲載してるので制度クロスしている人もアクセスよろしくです!(宣伝)

当サイトの表の読み方

SBIスタンダードプラン・楽天超割コース(信用買い+現引+一般信用売り)は縦列の緑色のセル、こちらの手数料なしの儲け水色のセルで記載しています。

手数料なしは主に楽天大口取得者のためのものです。(楽天大口は信用手数料が無料)

SBIアクティブプランはオレンジのセル楽天いちにち定額コースはピンク色のセルで記載しています。

薄い緑はマネックス証券短期です。

ご自身の選択コースに合わせて表をご利用ください。

日興証券ダイレクト証券・カブドットコム証券・楽天証券無期限・マネックス証券無期限はこちら

以下、注意点はご了承ください。

注意点以下の表は3/1の楽天証券・SBI証券における情報をもとに作成しています。
本記事に基づく株取引等、すべての契約行為について当サイトは一切の責任を負いません。

では見ていきましょう!

SBI証券・楽天証券の3月15日・20日権利日の株主優待クロス銘柄

3/16更新

ダウンロードすれば大きく表示されるようになっています。

3月15日・20日の逆日歩日数

3月15日権利の銘柄は逆日歩3日、一般信用クロスは金利4日です。

3月20日権利の銘柄は逆日歩4日、一般信用クロスは金利5日です。

長いですね…高コストに注意です。

おすすめ銘柄まとめ

まあ、3月の末日権利以外の銘柄はカワチ薬品を取っておけばいいでしょうね。

それを解消した資金を3月末日に回す感じで。

まとめ

3月末銘柄は良が多いのでまた今度。